シニア主婦の日々の記録。希望を持って老いと病を受け入れ、重たい荷物を一つずつ下ろしていきます。片付け、断捨離、介護のこと、シニアになってから買って良かったもの、美味しいと感激したものなどについても紹介していきます。

便利なだしパック、本格的なお味でおすすめです

2021/03/04
シニア主婦のお買い物記録
小さな悩みが積み重なってきても、体によい美味しいものを食べていられれば気持ちが晴れていくということがありませんか。

私は心が辛くなったときほど、優しい味の食べ物でストレスを解消しています。

ここのところ重苦しい記事が続いていたように思うので、今日は気分を変えて、旨味たっぷりの美味しい家庭用だしパックのPRをします。

プロフィールはこちら・にほんブログ村



若いころから和食が好きだったので、手軽に本格的なだしの旨味がだせるこの「だしパック」には大いに助けられています。

減塩タイプなのでヘルシー。

血管を若々しい状態に保つことができれば、肌もイキイキしてくると思って使っています!




減塩 だしパック まるさん やさしい ふりだし 45包 / 食塩90%カット 食...


y丸三まるさん減塩ふりだし 出汁パック3

国内産のサバ節や飛魚など50種類以上の材料がブレンドされています。



丸三まるさん減塩ふりだし出汁パック2

だしパックが入っている袋を開けた時は、何とも言えない美味しい香りが!

普段のおうどんでもお吸い物でも、ぐっと上質な味にしがります。

むしろ、シンプルなお料理の方がこの減塩 だしパック の良さが出ます。





血圧の高い夫や義母にも嬉しい減塩タイプのだしパック。

減塩タイプですがだしの旨味がしっかり出ているので、どなたでも美味しく食べられます。

味の良さばかりPRしましたが、パック式なので手軽に使える点でも助かっています。


y丸三まるさん減塩ふりだし 出汁パック1

y丸三まるさん減塩ふりだし出しパック


美味しくて安全

◆国内産の原料は、職人さんが選んだものばかりで安心
◆コクと自然な甘みがあり、だしの味が奥深い
◆和風だけでなく、洋風料理にも使える



使い方も後始末も簡単

◆パックに入っているので扱いが楽・後始末も簡単
◆だしの取り方がとても簡単、お鍋はもちろん、レンジでもOK
◆ポットに入れて冷蔵庫で保存もできる






お吸い物やおうどんの出汁として使うのももちろん美味しいですが、私は淡白な味のお野菜をこれだけで煮込んで食べるのがいちばん好きです。

減塩タイプのだしパックで本格的な美味しさを。

手軽にヘルシーなお料理を楽しみたいというかたに、ぜひお試しいただきたいです。

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 





貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
捨てても、大丈夫だったもの
シニア世代の素敵な暮らし
ああ、介護
シンプルライフのはじめ方
ブログ村テーマ
関連記事